人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
プレゼント**
7+Roomから数日経ち、少しずつ落ち着いてきました**
たくさんの方からのコメントありがとうございました(^ー^)
とっても嬉しいです

イベントのときもたくさんの差し入れありがとうございました♪

タコバスで来て下さった方々ありがとうございます。
でもタコバス満員で来たい時間に来れなかった方がおられたとか。。。
本当に申し訳ありませんでした。
今回の反省をもとに次回??はもっと楽しんでいただけるようにがんばります(^ー^)

**プレゼント**

7+Roomに私の憧れのemiさんが来てくれました^^
少し人も落ち着いたところでゆっくりお話できてよかったです~
そうemiさんとこのyunくんとsionくんは同級生。。。yunくんの方が2ヶ月早いお兄ちゃん^^

プレゼント**_f0176839_9224631.jpg



emiさんから手作りのスタイのプレゼントもらっちゃいました(^ー^)
yunくんとお揃い♪

早速、使わせていただきました^^
sionくん、離乳食はじめました☆ドロドロお粥さんから。。。。

プレゼント**_f0176839_9253622.jpg



早くご飯食べたかったのか自分でスプーンもって食べてました**
これから、スタイ大活躍、間違いなしです!!

ありがとう♪emiさん。。。

Top▲ by 2mhouse | 2009-07-03 09:30 | ちょっとしたこと。
<< tenちゃんからのプレゼント** | ページトップ | 7+ Room >>