人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
**sion 4th month Birthday**
**sion 4th month Birthday**_f0176839_21315785.gifsion 4th month
 Birthday


**sion 4th month Birthday**_f0176839_21324478.jpg

やっとsionくん4ヶ月なりました(^ー^)ノ
体重 6300g→6750g
最近はcononお姉ちゃんとよく遊んでくれます・・・

逆にcononが髪の毛引っ張られて泣くことも。。。

泣く時も涙いっぱいにして泣くし。。。だんだん赤ちゃんからコドモになっていってる~
相変わらず、おっさんみたいな顔ですが・・・・

毎日、cononの幼稚園の送り迎えの時は向いのおばちゃんに見てもらって行くのですが、
今日はテレビで料理食べてるのをみて、自分の手をチュッチュしだしたみたい。。。
早く離乳食食べたいのかな・・・(mamaメンドクサイな。。。)

毎日よく笑ってくれるので癒されます^^
夜中も起きることなく朝までぐっすり寝てくれるし、なんてイイ子なんだろぅo(^o^)o

↑こんなこと言えるのは今だけかな・・・・
1年後blog読み返した時に感動するかも~♪

**sion 4th month Birthday**_f0176839_21335764.jpg



何やら二人で見つめあって。。。
悪いこと企んでるんちゃうやろうな!!!

でも、こんな姿みると、やっぱり兄弟っていいですね♪

Top▲ by 2mhouse | 2009-06-05 21:38 | ちょっとしたこと。
<< 1dayshop 7+ Roo... | ページトップ | 1dayshop 7+ Roo... >>