人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
空き瓶たち**
今日はゴミの日だから、昨日の夜ちょこっと冷蔵庫の掃除しました。

これもう食べないなぁ・・・・

ちょこっと賞味期限切れ・・・(お恥ずかしい(。・_・。))

などなど、瓶を集めるとこんなにありました

空き瓶たち**_f0176839_1258153.jpg


集めてみると結構可愛い~

空き瓶何入れようかなぁ。。。。

空き瓶たち**_f0176839_1345419.jpg



まずはボタン。。。前に三ノ宮のModernarkで買ったイカリボタン**だいぶ使ったからこれだけしかないけど・・・

先日tenちゃんにもらったクッキーの入れ物はタグ入れに。。。

あとは、木工に付ける金具。などなど

あと何いれようかな・・・・

でも、もうすぐcononちゃんのお迎えの時間。。。

いつも12時を過ぎるとそわそわして落ち着きのない私。。。

そろそろ用意しようなか。。。ってお迎え14時だけどぉぉぉ!!!

Top▲ by 2mhouse | 2009-05-29 13:07 | ちょっとしたこと。
<< おでかけ♪ | ページトップ | 裂き布玉。 >>