人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
いちご収穫。。。
いちご収穫。。。_f0176839_22241495.jpg


いちご収穫。。。_f0176839_22245918.jpg



昨日の夜からお熱のcononちゃん。。。。インフルエンザ???心配したけど季節の風邪でした(^_^;)
でも、朝からお外で遊びたい~
さすがにバタバタ遊ばすのは無理なので、数日前から赤くなってたイチゴを収穫しました^^
と言ってもまだ1つ目ですが・・・♪
写真右です!! とっても小さいイチゴ☆ 品種は『女峰』甘くて、ちょこっと酸味もあるみたいです♪
収穫してすぐにcononちゃんの胃袋へ行きました^^

もうちょっと欲しそうなconon。。。

sionくんを抱っこしてくれてたお向かいのおばちゃんが、おばちゃんのお庭に成ってるワイルドストロベリーをくれました
写真撮る間、早く食べたそうに見ていたcononちゃん・・・

しっかり、指くわえてる写真撮れました(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちご収穫。。。_f0176839_22344535.jpg           




こちらも芽が出てきました。
ジュースのおまけで付いてた、『ルッコラ』の種。

試しに空き瓶で育ててみるとちゃ~んと芽が出ました(*^^)v
ちゃんと食べれるまで育てられるかな・・・・・
収穫できるのが待ち遠しい!!!
でも数枚かな。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちご収穫。。。_f0176839_22384898.jpg


そしてこちらも成長中!!!
だいぶお顔が上がるようになってきました(*^^)v
最近のお気に入りはこのボール☆☆☆
毎日食べてます。 ←かなり必死!! より目になってるよぉ~

寝返りはまだだけど、すこしずつ練習中。。。。
2週間前は、このボール持てなかったのに~成長が早い~

1歳までの1年間。。。どんどん成長を記録して行こうと思いますヽ(^o^)丿

Top▲ by 2mhouse | 2009-05-23 22:46 | お家のこと
<< 新作*&オーダー品の納品♪ | ページトップ | ネームプレート☆* >>