人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
母の日♪
母の日♪_f0176839_21435477.gif


母の日♪_f0176839_21394075.jpg


今日は、母の日♪
cononちゃんとsionくんから、カーネーションをもらいましたo(^-^)o

でも花瓶が見当たらない~

なので、空き瓶に飾って…でもやっぱり可哀相なので、カバーを編むことにしました♪♪
どこまで編もうかなぁ~(←途中です)

papa言わく、cononちゃんがピンクのお花を選んでくれて、1番お気に入りらしいです☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の日♪_f0176839_214117.jpg先日、幼稚園でもプレゼントを作ってきてくれました(^O^)/

お家では、お母さんの歌?を恥ずかしいながらも歌ってくれます♪♪
『お母さんってイイにおい~♪♪』って~

そんなの歌えるようになったんだね~
大きくなったんだね♪♪

ありがとう・・・・conon&sion****




Top▲ by 2mhouse | 2009-05-10 21:44 | お家のこと
<< tenちゃんと~** | ページトップ | 久しぶりのhandmade >>