人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
ミニジュート*ストラップ
ミニジュート(小物入れぐらいかなぁ)にオリジナルタグつけました
オリジナルと言ってもハンコ押しただけですが、
だいぶイメージ違うでしょ~
最近、myハンコがお気に入りで、いろんな所に押してます~


ミニジュート*ストラップ_f0176839_9505883.jpgミニジュート*ストラップ_f0176839_9511799.jpg


↑↑なんだか、服のタグみたい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cononちゃん

幼稚園…今週から、水筒持ちになりました
昨日、お迎えの時に水筒ストラップにカバーしてるお友達がいて、それいいね~って話題になって、帰ってから作ってあげました(^O^)

ミニジュート*ストラップ_f0176839_9515366.jpgミニジュート*ストラップ_f0176839_952877.jpg


座布団カバーの残りで~ミニジュート*ストラップ_f0176839_9523945.jpg
センチも計らず、適当に~なんとかできました。


ワンポイントにイカリさんとcononと刺繍してみました♪♪♪
これで、肩痛くないかなぁ~o(^-^)o



Top▲ by 2mhouse | 2009-04-28 09:54 | ハンドメイド
<< cafe si^onさん オー... | ページトップ | 春色マルシェ** >>