人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
cononの絵
最近のcononちゃんはいろいろなものを書いてくれます・・・

子供の絵ってなんか可愛くないですか・・・?

今日は『お化け・・・』を書いてくれました

cononの絵_f0176839_0492576.jpg



写真を撮るとき、”おはじき”も一緒においてくれました^^


babyちゃん・・・・・sion-kun・・・


先日、里帰り初の検診へ行きました^。^

もう2400gもあるみたい・・・予定日は2月15日なのに・・・ このままいくと巨大児に・・・

cononちゃんは2739gで産まれたから、1月末ぐらいには産まれるかな・・・

とゆーか産まれて欲しい・・・

mamaの体はもうソロソロ限界かな・・・

毎日毎日、夜中に足やお腹がツッたり・・・cononちゃんの時こんなに重かったかな・・・


お正月から今日までは、papaの実家でゆっくりさせてもらいました^^

明日からは私の実家へ・・・産まれてくるsion-kunの服のお洗濯・・・準備をしようかな・・・  cononの絵_f0176839_114495.gif

その前に、自分の入院準備も・・・




* * cononちゃんの予言  * *


mama: 「sion-kunいつ産まれてくる~?」

conon: 「のつく日に産まれてくる~」                    らしいです^。^





Top▲ by 2mhouse | 2009-01-08 01:12 | お家のこと
<< * * SNOW * * | ページトップ | * * * A  happy ... >>